TOP

渋谷での風俗の楽しみ方を体験談でご紹介します。

渋谷は淫乱な風俗嬢がたくさん!

渋谷って若者の街として確立していますけど、ちょっと足を伸ばせばラブホテルや風俗店がたくさんあるんですよね。ショッピングやイベントのイメージしか無かった人には意外かもしれません。しかし、一度遊んでみたら、渋谷エリアの風俗にはまることになるでしょう。何故なら渋谷の風俗店で遊べる女の子は、街に訪れる若者同様に、ノリが良くて積極的だからです。俺が遊ぶ風俗店が特別そんな痴女だらけのお店なんでしょうか。いつも違う女の子に浮気しながら遊ぶんですけど、今のところ渋谷で出会った子はみんな例外なく変態でしたね。驚くほどの痴女祭り。だって射精したばかりのペニスをふにゃふにゃになってもまだしゃぶっているんですよ?そのせいで元気になった肉棒を元気にシコシコして「もっと精液ちょうだいよ」っておねだりするんです。俺はそんなエロいこと大好きな女の子とのプレイにはまっているのでテンションマックス。これを味わってしまうとほかの地域では遊べませんよ。

飲み会の後に出会った渋谷の風俗嬢

飲み会で良い気分になると、風俗を利用したくなることがあります。多少お酒が入った時ってムラムラしますよね。先日は渋谷で飲んでいたので、そのまま近くの風俗店に入ってみました。下調べもしていないのでハズレを引く機会も多いんですが、今回は大当たりでしたね。ちょうどキャンセルが出たところだったらしく、すごい美女がいますよってスタッフさんに言われたんですよ。正直、その言葉を聞いただけでは期待していませんでした。スタッフさんのオススメって信用できないですからね。でも、目の前に現れたのは175cmでモデルみたいな美女でした。ほろ酔いの俺でも分かるくらい、めったに出会えない逸材だと思いました。ルックスだけでなく、実際のプレイも良かったです。彼女の美しさに驚いたし、お酒も入っていたから、最初は勃ち具合が悪かったんですけど、彼女が丁寧にサービスしてくれたおかげで最後は元気に射精できました。こんなに素晴らしい子と遊べるなら、次回は飲み会の前に渋谷の風俗を利用しようかな。